FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

関東に来て経験したこと

会ってみたい人や行ってみたいところは数少ないながら経験できたなと。

 

ポーカーの木原直哉氏にも会えたし。

六本木でバスキア見れたし。

飛行機も国際線乗りやすかったからこそ海外行こうと思えたし。

tacicaのライブだけはもっと行っておくべきだったな。

もうライブ自体が行われないような時代の空気感になってしまったことが残念だ。

数年ぶりにチケット買ったらコロナで中止だもの。

致死率が低いことが分かっても、一度作られてしまった常識によってライブという行事は難しい。

 

関東を離れようと思う。

目指すは関西、四国。

関東に来たのは就職するためだったが、目的は果たせなかった。

結局大半は家でゴロゴロと映画とエロ動画見ていただけ。

ほとんど労働もせず、人生の大半を過ごしたわ。

しかし、昨年の投資の大失敗から復活して思い改めることとなった。

 

投資を学ぶため、先生の近くに住もうと思う。

3ヶ月に1回ぐらい、セミナー遠征することを考えると、もう近くにいて毎週顔出して竹やぶ刈りの手伝いして、最後にちょっと投資の教えを説いてもらうほうが良いと考えた。

また関東に戻ってこれる。

自主的、転勤だし。

独身ですし。

はぁこれが家族とかいたら絶対無理だった。

ラッキーだなー俺。

 

また投資で失敗して立ち直れないかもしれない。

でも、やはり今回も時間が解決した。

心の奥底にある気持ちは変わらない。

俺は投資が好きなんだ。

 

さて、5月の給料はコロナの影響で下がる。

多分6月も同じ。

なんとか違うバイトでも探して、投資金とは別にお金作って、四国に移住したい。

関東より1万ぐらい安いけど、ちょっと部屋広めにしたら変わらなかった。

うん。

ロフトで布団で寝ていたのが、ベットとソファがおけるぐらいにはなる。

キッチン広めがいいな。