FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.06.17 mon 負け

f:id:kamogawa00:20190618043621j:plain

f:id:kamogawa00:20190618043635j:plain

f:id:kamogawa00:20190618044030j:plain

f:id:kamogawa00:20190618044053j:plain


安値更新に見えたので売りで入る。

乗り遅れたくない、このビックウェーブに。

引かされて負けるいつものパターン。

 

黄色1

売り

 

黄色lc

ここで切るべきだったが直近戻り高値まで様子を見る

 

黄色2

損切り

その後戻ってきてるやんけーーーー。

オレ、こういうY波動のダマシ込みの流れ、一番嫌い。

 

黄色3

売り

日付変わって、前日の安値更新で伸びるかなと。

戻しをずっと待ってたけど、焦れて入る。

 

黄色4

損切り

焦れて、やっぱり戻しが怖くて投げる。

 

やっぱりその後伸びる。

トレードの才能ないわーーー。

 

もうポンド円は戻しがなくて怖いから、ポンドドルで再度入る。

今も、売りポジ継続。

ポンド円は本当、どこまで伸びるのやら。

 

ピンクは先週の復習。

入るべきだったところ。

見逃し2本。

悔しーーーー。

 

戻って、売るのシンプルが出来てねぇんだな。