FXの森

負け続けて7年目の初心者脱出記録

2019.03.04 cadjpy 引き分け

2019.03.04 cadjpy

f:id:kamogawa00:20190304215321j:plain

f:id:kamogawa00:20190304215325j:plain

f:id:kamogawa00:20190304215333j:plainf:id:kamogawa00:20190304215328j:plain

スプレッドが4pipsもあると値幅が取れないね。

けっこう強めの押し安値まで距離がないけど伸びると思って売りエントリ。

ストップ直近高値

しかし、やはり押し安値付近で反発して伸びなくて揉むので決済。

1時間足のけっこう都合良さげにN波動を思い描いていたが、そうは問屋が降ろさないか。

 

12通貨監視は疲れる。

スイングトレードならまだいいが、デイトレだとこれは向かないな。

まだ枚数賭けれないから沢山通貨みても沢山入れないし。

一点集中がやっぱいいわ。

アラートかけてもデイでやりたい自分には不向きだ。

狙いすまして撃つほうが性に合うと思う。

 

 

FXが分からなくなってきた。

本を読んでも、ブログを読んでも、間接的には良い影響が合っても根本的改善には結びつかない。

そう分かって、チャートと向き合うけれど、何をどうしたらいいか検証を重ねる度に分からなくなる。

チャートから気づくことは増えても、学びがあっても、明確に現実の数字で現れないからだ。

目に見えない技術だし、少しづつ成長するしかないのも分かっているつもりなんだが、やっぱりなんかこういまひとつ成長の手応えがない。

そのことがず~~~と不安。

不安がMAXになると検証が止まって、本やブログに逃げ込んじゃう。

 

 

さっきからキーボードが反応しなくなる。

電源ONOFF30回は繰り返している。

今日はこれ以上書くのやめとこ。